『ひるおび!』お天気お姉さん池岡星香 写真集の出来は快晴

1月12日(土)16時0分 NEWSポストセブン

『ひるおび!』(TBS系)でお天気お姉さんとして活躍中の池岡星香

写真を拡大

 お昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)でお天気お姉さんとして活躍中の池岡星香(23)が初写真集『Seika』でスレンダー美ボディを披露した。池岡が写真集とプロポーションを保つ秘訣について語った。


 * * *

 写真集のコンセプトはSEXY & CUTE! 大胆な大人っぽい表情からフレッシュで元気な笑顔まで、池岡星香の“今”を切り取っていただきました。初めての写真集ですが、撮影も本当に楽しく、自分で言うのもなんですが、すごく頑張りました。出来栄えにも大満足で、天気にたとえると「快晴」です!


 注目してもらいたいのは、脚とウエスト。脚は、昔から周りの方に“長いね”と褒めていただいているので……。ウエストは、体の中で一番好きな部分で、このくびれは自慢です!(笑い)。


 美尻・美バストを保つ秘訣ですか? 美尻はとにかくたくさん歩く! そして、できるだけ階段を使うこと。あとは電車で立っている時にはお尻に力を入れたりします。美バストは、姿勢に気をつける! それと、気づいた時に合掌のポーズをしたり、脇の下をマッサージしたりするようにしています。



 いつも『ひるおび!』を見ていただいている方には、お天気をお伝えしている時とは別人のような“池岡星香”をお見せすることができると思います。これからも丁寧に、わかりやすく天気をお伝えできるよう頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。


【PROFILE】いけおか・せいか/1995年11月13日生まれ、愛知県出身。身長172cm。大学在学中からタレント活動を開始。2018ミス・ユニバース・ジャパン愛知準グランプリ。2017年4月より情報番組『ひるおび!』(TBS系)にて木曜・金曜のお天気担当キャスターを務める。最新情報は公式ツイッター@seikaikeokaを参照。ファースト写真集『Seika』はワニブックスより1月12日発売。発売イベントが1月13日(日)13時から名古屋・星野書店近鉄パッセ店、1月14日(月・祝)13時から東京・ブックファースト新宿店にて開催。


●撮影/唐木貴央


※週刊ポスト2019年1月18・25日号

NEWSポストセブン

「天気」をもっと詳しく

「天気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ