秋元才加の“胸の谷間”に大島優子が速攻コメント

1月12日(火)18時50分 Techinsight

ブラトップ姿の秋元才加(出典:https://www.instagram.com/areasayaka)

写真を拡大


秋元才加がフィットネスウェアを着て一汗流した姿をInstagramに投稿したところ「Nice」「カッコイイ」とフォロワーが称賛するなか、ブラトップからのぞく胸の谷間に大島優子が反応。思わぬ“さやゆう”のコラボに「優子さんがコメント!」「優子w ウケるw」と盛り上がっている。

冬もトレーニングを欠かさぬ秋元才加が1月11日、『秋元才加 areasayaka Instagram』にてジムで体が温まったところを披露。鍛え抜かれた体と赤いブラトップで健康的な色気を放つが、ファンを魅了する前にいち早く胸の谷間に気づいたのは大島優子だった。「寄せてるなこれ」の一言に「さやかのコメント欄に優子」「そうか! 寄せてるのか」「セクシーと思ったら優子w」と先に“寄せてる”疑惑が広がってしまう。

さらに秋元才加が「寄ったんだよ」と返して「そうだよ天然で寄ったんだよね笑」「寄せてない方が海外の人っぽくてセクシーに感じるのは私だけかな? 優ちゃんのヤジの速さが流石すぎてw」「才加ちゃん素晴らしい! アメイジング! で、優子ちゃんのツッコミ早い(笑)」と2人のやりとりにファンも大ウケとなった。

実は秋元才加、9日にも見事な腹筋を披露しているのだが、その時の胸元とこの赤いブラトップの谷間を比べると大島優子のコメントがジョークなのか真相が見えてくる。

出典:https://www.instagram.com/areasayaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

秋元才加をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ