剛力彩芽“オン眉+明るめヘア”が好評 「最近綺麗になった」の声も

1月12日(土)17時30分 Techinsight

「最後の最後まで走り抜けよう」舞台への意気込みを見せた剛力彩芽(画像は『剛力彩芽 2019年1月11日付Instagram「ついに、、やってまいりました!『No.9-不滅の旋律-』久留米公演!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

舞台『No.9−不滅の旋律−』(稲垣吾郎主演)の久留米公演が11日から始まった。同舞台に出演している女優の剛力彩芽は初めて久留米を訪れたというが、インスタグラムでイメチェンしたヘアスタイルを披露。「めっちゃ可愛い〜」「髪型真似しようかなー」とフォロワーから好評だ。

2018年11月11日東京公演からスタートした舞台『No.9−不滅の旋律−』は大阪、横浜と回り、最終の久留米公演を迎えた。11日の『剛力彩芽 ayame_goriki_official Instagram』によると「終わっちゃうなぁ。寂しいな」とマリア役との別れが名残惜しそうだが、「最後の最後まで走り抜けよう」と自分を奮い立たせている。

この投稿にある剛力彩芽は、昨年12月からの前髪を眉上カットにしたオン眉ボブヘアが明るめのブラウンカラーに変わっており、真っ赤なパーカーとの相性も抜群だ。コメント欄には「その髪の色いいね!!」「雰囲気違うなって思ったら、髪の毛の色が違ったんですね」「剛ちゃんのオン眉可愛すぎる」「オン眉こんなに似合う人いなーい!!」と髪型に関するコメントの他に、「最近綺麗になりましたよね。恋愛すると女性は綺麗になるって言いますが、本当ですね」といった声も少なくないようだ。

画像は『剛力彩芽 2019年1月11日付Instagram「ついに、、やってまいりました!『No.9-不滅の旋律-』久留米公演!」』のスクリーンショット

Techinsight

「剛力彩芽」をもっと詳しく

「剛力彩芽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ