山口智子本人がこだわったCM”着る岩盤浴”BSFINE 新 TVCM公開!「わたしはわたしを冷やさない」

2024年1月12日(金)16時43分 TREND NEWS CASTER

岡山県津山市に本社を構える加茂繊維株式会社は、俳優の山口智子さんを起用した新TVCMを1月12日から関東・関西エリアを中心に放映開始する。


“着る岩盤浴”として知られる「BSFINE」の魅力を広く伝える新TVCM。


”着る岩盤浴”BSFINE 新 TVCM「山口さんデビュー」篇


嘘いつわりのない言葉で紡いだ 「わたしは、わたしを冷や さない。」という言葉




山口智子さんが新・機能素材『BSFINE』の魅力を体現し、健康的でさわやかな笑顔を披露。


『BSFINE』は、天然鉱石ブラックシリカを繊維に封入した素材。


この素材は、冬用の温か素材と異なり、生地が発熱するのではなく、身体そのものを温めることで、熱くなり過ぎず、汗や蒸れを抑えることが可能。


山口さんは、『BSFINE』を実際に着用し、その快適さを体感。


彼女自身が作り出した「わたしは、わたしを冷やさない。」という言葉には、『BSFINE』の機能性を真摯に伝えたいという彼女の願いが込められている。


CMでは、赤く染まる太陽と広々とした海を背景に、山口さんの軽やかな足取りと朗らかな表情が印象的に映し出されている。


山口智子さんのコメント



「撮影は千葉県だったのですが、自然からのエネルギーをたくさん浴びながら大 地に立つ、素晴らしい、ちょっと見ごたえのある CM 映像になったと思います」


「いつも最高の自分であるために、わたしはわたしを冷やさない。自分自身を冷やさない。『BSFINE』で身体も心も温めて、人生 にあふれる感動の瞬間を取り逃さないようにしていきましょう」

TREND NEWS CASTER

「山口智子」をもっと詳しく

「山口智子」のニュース

「山口智子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ