深川麻衣、乃木坂46の”絆”感じさせる4ショット公開「これは奇跡」「永久保存する」

1月13日(日)11時50分 AbemaTIMES

 深川麻衣が12日、若月佑美白石麻衣松村沙友理との4ショットを自身のInstagramで公開。フォロワーから反響を呼んでいる。



 4人は同日、静岡・ツインメッセ静岡 北館大展示場で開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』で共演。深川は「TGC静岡! ありがとうございました 地元静岡に帰ってこれて嬉しいです」とイベントに対する思いを綴った後、「久しぶりに大好きなみんなにも会えたよ〜。幸せな1日でした」とファンに報告している。



 この投稿にフォロワーからは「やっぱ乃木坂だな」「まいまい 奇跡の4ショットやね」「永久保存する」「卒業しても絆があるって嬉しいなぁ」「これは奇跡だ。なつかしい」「凄く幸せな気持ちにさせてくれた。ありがとう」など、歓喜する声が続々と書き込まれている。


 白石、深川、松村、若月は、2011年に1期生として乃木坂46に加入。2012年2月に『ぐるぐるカーテン』でメジャーデビューを果たした。深川は2016年6月に、若月は2018年12月に同グループを卒業している。

AbemaTIMES

「深川麻衣」をもっと詳しく

「深川麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ