REIKA、アメブロ“歌手部門”ランキング2位になり「恐るべし。アグネス・チャンさんの壁」

1月13日(日)12時2分 AbemaTIMES

 歌手・声優のREIKAが、2日間のブログアクセス数が約11万4000に達し、アメブロの「歌手部門」ランキング1位になったことを12日に更新したアメブロで報告した。10日は5万1850PVを獲得し1位で、11日は6万2371PVと増えたものの2位に。

REIKAオフィシャルブログより


 REIKAは「ふふふ両方1位でしょ とか思っておりました。」「だって5万ごえで1位になったんだから、6万こえたら1位になれるでしょーと」とつづったが、歌手のアグネス・チャンが歌手部門1位だったようで、「きました。恐るべし。アグネス・チャンさんの壁!!!!!」とその人気に驚いていた。


 総合ランキングで99位にもなったREIKAだが、「総合で100位圏内とか初めて!そして2位!!!(6万越えなのに!!)やっぱりアグネス・チャンさんの壁!!!!!すげえ!!!!」と改めてアグネスのすごさを実感した様子。


 今回の件を「とっても、素敵な体験をさせていただきました」と語るREIKAは、「夢をいっぱい、ありがとうございます!そして。たくさんの「いいね!」と読者登録、本当にありがとうございます!とても、はげみになります!頑張る勇気をありがとうございました!」と読者に感謝した。

AbemaTIMES

「アメブロ」をもっと詳しく

「アメブロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ