3世代のプリキュアが大活躍!! 映画オリジナルキャラ“クローバー”も登場する『映画プリキュアスーパースターズ!』予告編動画が初解禁!

1月13日(土)7時0分 アニメイトタイムズ

『プリキュア』シリーズが2018年で15周年という節目の年を迎え、ますます勢いを増す中、新シリーズ『HUGっと!プリキュア』が2018年2月4日より放送スタート! 「なんでもできる!」「なんでもなれる!」という超ポジティブなメッセージを、「母」のような強さをもつプリキュアの姿を通して描かれます。

そんな『HUGっと!プリキュア』が早くも映画初登場し大活躍する、劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』の予告編動画が解禁されました!

今回物語の中心となる『HUGっと!プリキュア』のはなの自己紹介から、『魔法つかいプリキュア!』『プリキュアアラモード』の先輩プリキュアの姿も登場し、3世代のプリキュアが活躍するワクワクな楽しげな世界が現れます。そんな中、先日解禁された北村一輝さんが初声優を務める“世界をウソばかりにしようとする”ウソバーッカが突如現れ、プリキュアに襲い掛かります。戦いの最中、はなは幼いころに不思議な世界で出会った男の子・クローバーとの大切な≪約束≫を思い出します。「約束を破ったら、【ウソツキ】になっちゃうよ!」と儚げに笑うクローバーは、映画のテーマ≪約束≫のカギをにぎる重要なキャラクター! はなとクローバーの≪約束≫は、どうやらこの物語で描かれる事件へと繋がる大きなきっかけになるようです。一体どのように本作に絡んでくるのか大注目です! そして、3世代の12人のプリキュアは最大の敵・ウソバーッカに立ち向かい無事に世界を守りぬくことができるのか!? そして、はなとクローバーは≪約束≫をちゃんと果たすことができるのか!? この春、12人のプリキュアのスーパーパワーが奇跡を起こします!

予告編では、映画のテーマ≪約束≫のカギをにぎる「クローバー」の姿が登場!


この予告編動画は1月13日(土)より劇場で順次公開されます。そして予告動画の最後に紹介されている、今作の入場者プレゼントは、 「ミラクルクローバーライト」と「PUNI(ぷに)っと!キーホルダーセット」の2点がもらえます!(※全国合計15万個限定。なくなり次第終了)

さらに前売り特典「クローバーをさがそう!おさんぽバッグ」のついた前売券も2月3日(土)より劇場窓口で発売されます!(※全国各4万個限定。どちらかひとつのプレゼント。なくなり次第終了)
作品情報
【タイトル】
『映画プリキュアスーパースターズ!』

【公開日】
3月17日(土)ロードショー【ストーリー】
私、野乃はな!今日は待ちに待ったはぐたんのお花畑デビュー♪のはずだったのに、突然あらわれた怪物・ウソバーッカが、世界中をウソだらけにするため大暴れ! さあやとほまれがさらわれてしまったの! めちょっく!! しかも次は「プリキュアアラモード」と「魔法つかいプリキュア!」がねらわれているみたい…急いでみんなを探そう!

ウソバーッカの戦いの中で、私は思い出したの。幼いころ不思議な男の子・クローバーとの約束を果たせなかったことを…。私、ちゃんと気持ちを伝えなきゃ! そしてみんなで世界を守ろう!!

【声の出演】
引坂理絵
本泉莉奈
小倉唯
美山加恋
高橋李依

【ゲスト声優】
北村一輝

http://www.precure-superstars.com/ (映画公式サイト)

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

プリキュアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ