「お母さんになりたい」浅田舞が突き進む“オラオラ彼氏”との今春ゴールイン

1月13日(火)9時18分 アサ芸プラス


 プロフィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が、いよいよ結婚間近のようだ。

「新年のイベントに登場した際、名前こそ出しませんでしたが、交際中のヒップホップグループ『シクラメン』のリーダー、DEppaとの結婚願望を隠しもしなかった。結婚の予定を聞かれると、そういうことになったらすぐ報告すると言い、さらに『素敵なお母さん、奥さんになりたい。近いうちには結婚したい』とノリノリでした」(スポーツ紙記者)

 昨秋、結婚報道が出た際に浅田はツイッターで否定。それが原因でDEppaとはうまく行かなくなったとも言われているが、ベテランの芸能ライターはこう話す。

「一時は、マスコミに八つ当たりするなどしていましたが、最近はグラビアに進出するなど、タレントとしての認知度もアップ。するとこれまで、オラオラだったDEppaの態度も豹変したそうです(笑)。どうやら交際は順調に進んでいるようですよ。今春には吉報が聞けるんじゃないですか」

 もともと結婚願望が強いと言われる浅田。このままノーミスでフィニッシュまで持っていきたいところだろう。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浅田舞をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ