高橋優との熱愛が発覚!高畑充希はベッキーと同じプロセスを踏んでいた

1月13日(水)9時59分 アサ芸プラス

 1月18日スタートの連ドラ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で有村架純とW主演する高畑充希。4月からはNHK朝の連ドラ「とと姉ちゃん」、6月公開の映画「植物図鑑」でも主役を務めるほどの売れっ子ぶりだ。

 そんな高畑が、1月8日発売の「フライデー」で、人気シンガーソングライターの高橋優との“焼き鳥デート”現場を報じられた。

 高畑が10年に出演した「Q10」(日本テレビ系)で主題歌を担当したのが高橋で、高畑は当時の自身のブログに「個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限り ライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです。早くみんなに聴いてほしいなぁ…」などと書き込んでいた。

「高橋は妻帯者ではありませんが、ベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音と親密になったプロセスとよく似ています」

 と指摘する芸能事務所関係者がこう続ける。

「“ファン”と書くということは、『実際に会ったことがなくても私はあなたが好き』と告白しているようなもの。ベッキーもツイッターで川谷に出会う前からファンだと書き込んでいた。ファンが憧れの相手に会える機会を持ってしまったら、恋愛へと進むのは当然ですよ」

 高畑にとって「いつか思い出してきっと泣いてしまう」ような恋になるのだろうか?

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高畑充希をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ