テレ東・鷲見玲奈、「不貞騒動」で囁かれる「奔放素顔」「30歳フリー転身」!

1月13日(月)9時59分 アサ芸プラス

 妻子ある先輩・増田和也アナとの不貞騒動でテレビ東京の鷲見玲奈アナが窮地に陥ったのは昨年末。カラオケボックス内で不適切な行為があったとされ、本人は疑惑を否定しているものの、報道があって以降はレギュラー番組から次々と姿を消し、お相手の増田アナは早々と他部署に異動という異常事態だ。

 テレ東関係者が明かす。

「彼女は大学時代から芸能活動を行っていたものの、意外にもマジメな学生生活を送っていたといいます。その反動からか、女子アナになってからは“肉食ぶり”を発揮してきたという噂で、社内で深い仲を噂される男性局員は少なくなかったんです。それにしても、今回の騒動に関しては証拠となる動画もあるとの話もあり、あくまで真偽はさだかでありませんが、キャリアに傷はついたでしょうね」

 実は鷲見アナ、今年の東京五輪後に30歳でのフリー転身を目指していたという。

「独立して派手に脚光を浴びれば、やっかみも多くなる。たとえ独立しても、身に覚えがあるのであれば、テレ東サイドからさらなるスキャンダル情報が漏洩する可能性が高いでしょう。しばらくはおとなしくしていたほうがいいでしょうね」(民放局関係者)

 フリー転身にまで暗雲が垂れ込めているようだ。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

「テレ東」をもっと詳しく

「テレ東」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ