芸能記者がスクープ予言!引退後の滝沢秀明に結婚が噂されているワケ

1月13日(日)10時15分 アサジョ

 昨年末に放送された「ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」(フジテレビ系)の視聴率が、15.5%だったことがわかった。この数字は歴代最高だという。

「98年にフジの生中継がスタートしたカウコンの視聴率は、06年の13.1%が最高でした。それが18年は2.4ポイントも上回り、自己最高をマーク。今回は、滝沢秀明今井翼によるデュオ『タッキー&翼』が見納めということで、視聴者の関心が高まったようです」(テレビ誌記者)

 滝沢はラストステージで「本当に23年間、めちゃくちゃ楽しかったです」と述べ、芸能生活に幕を閉じた。そんな中、引退後の滝沢に結婚疑惑が持ち上がっているという。

「1月6日に放送された情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に芸能記者が登場し、今年報道される芸能スクープのヒントを明かしました。それによると、元大人気アイドルTが結婚する可能性があるらしく、『複数の情報がある』と、かなり自信を持って伝えていました。その際、リポーターが『元AKB48高橋みなみさん?』と質問すると、記者は否定。となると元大人気アイドルといえば、最近引退した滝沢ぐらいしかいないため、ネットでは『タッキー、結婚!?』『引退したから、けじめをつけるのかな』『相手はプロ彼女?』と、ファンの間で結婚疑惑が飛び交う事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 引退を宣言したことで、昨年は多くのメディアから注目を集めた滝沢。もし結婚となれば、さらに世間を騒がせることとなりそうだ。

アサジョ

「滝沢秀明」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「滝沢秀明」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ