オーランド・ブルーム、今度はケイティ・ペリーと親密に?

1月13日(水)11時30分 シネマカフェ

オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー(C)Getty Images

写真を拡大

昨年、19歳のケンダル・ジェンナーとの熱愛がうわさされたオーランド・ブルームが、今度はゴールデン・グローブ授賞式後のパーティでケイティ・ペリーと親密な様子を見せていたことが話語った。

2人は10日(現地時間)にロサンゼルスで開催された第73回ゴールデングローブ賞の授賞式でプレゼンターを務めたが、式後にサンセット・タワーで行なわれたアフターパーティで、シャンパンを飲みながら話し込み、一緒にダンスもしていたという。「New York Post」紙上で目撃者は「ケイティとオーランドはかなりいちゃついていましたが、その後一緒に会場を出ていきました」と話している。

昨年9月、19歳下のケンダルと恋のうわさが流れた38歳のオーランドだが、その後に「ケンダル・ジェンナーとは知り合いじゃない。でも、誰かが彼女の電話番号を知ってるなら知りたいね」とジョークまじりに交際を否定していた。

一方、31歳のケイティは長年にわたって破局と仲直りを繰り返しているジョン・メイヤーと、昨年大晦日から新年にかけてクラブで朝までパーティをしていたことから、昨年3月の破局からまたしても復縁か? と報じられたばかりだ。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

オーランド・ブルームをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ