深田恭子、“晴れ着姿”での新年の挨拶に反響「相変わらず美しい」

1月13日(土)17時30分 クランクイン!

深田恭子、“晴れ着姿”での新年の挨拶に反響 ※「深田恭子」インスタグラム

写真を拡大

 女優の深田恭子が13日に自身のインスタグラムを更新し、新年の挨拶とともに艶やかな晴れ着姿のオフショットを披露した。この投稿にファンからは「綺麗すぎる」「お似合いで可愛らしい」「相変わらず美しい」など、絶賛する声が多数寄せられている。 この日の投稿で「新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい大変失礼致しました」と伝えた深田は、本年の干支である戌年ならではの絵馬を手に、花柄が目立つ黄色い晴れ着姿で正面を見つめるオフショットを公開。自身が“年女”であることと本厄であることにもふれ「三十代って厄年が多過ぎません…?」と、自身の思いをつぶやいた。

 この投稿に対して、コメント欄では「お綺麗です」「相変わらずめちゃ可愛すぎです」「着物がよく似合ってます!」「反則すぎる……」「世界でいちばん可愛い!」など、多くの感想が寄せられている。

 深田は、1月18日からスタートするドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で主演を務める。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

晴れ着をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ