太田光代、アーリン許さん!「結婚なんてするもんじゃないと思うわ。部屋ぶっ壊す」

1月13日(水)17時31分 J-CASTニュース

爆笑問題・太田光と太田光代が夫婦喧嘩し、光代がツイッターで「光の部屋を壊す」と宣戦布告した。久しぶりにお互い休日だった1月11日(2016年)、一緒に食事をしようと光代はリビングで待っていたが、光は部屋にこもっていて出てこない。光代が怒った。光への不満をぶちまけるツイートを連発し、最後に

「朝起きたら、アーリン(編注:光のこと)の部屋をぶっ壊すか、私が出て行くかを決めてもらうわ!結婚なんてするもんじゃないと思うわ」

12日深夜には、


「アーリンの自室をぶっ壊すことに決めたの。アーリンが選んだ選択よ。でねっ、代わりに広くなるリビングを楽しく考え巡らせて昔みたいにしたいのよ。わーい!やったー!勝利ってば。妻よ」

「そうだ!テレビ朝日のビフォーアフターって。頼みごとしてみようかな。ぶっ壊すけど広くしたいリビングよ わーいわーい!アーリンのために作りこんだあの部屋をぶっ壊すから」

と述べている。


ただ、光代は「アーリン大好き」「ただ私は二人で食事をしたいだけ」とも言っており、「ラブラブになると良いね」といったリプライが寄せられている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

太田光をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ