セカオワLOVE「俺も居るんだよ...」 ネット記事で存在消される

1月13日(金)14時16分 J-CASTニュース

Fukaseさんがインスタグラムに投稿した写真(画像はスクリーンショット)

写真を拡大

人気4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんとNakajinさんによる「Wオメデタ」発表は、新年早々多くのファンを驚かせた。Saoriさんは俳優・池田大さんと入籍することを、Nakajinさんは一般女性と婚約したことをそれぞれ発表した。

そうした中、ピエロ姿でおなじみのDJ LOVEさんが何とも悲しげなツイートを投稿している。あるネットニュースに自身の存在を消されてしまったというのだ。


「3ショット」に顔こそ写っていないが...


結婚発表のあった2017年1月12日の夜、LOVEさんは「LINE NEWS」の記事URLを示した上で、こうツイートした。


「記事では3ショットと書かれていますが 、俺も居るんだよ...」

「実は俺も写っていますよ」

同記事は、ボーカルのFukaseさんが12日夜に自身のインスタグラムに投稿した写真を紹介したもの。写真にはFukaseさん、Saoriさん、Nakajinさんがアップで収まっており、記事ではこれを「3ショット」と紹介していた。


しかし写真をよく見てみると、顔こそ写っていないものの、Fukaseさんの横にもう1人いることが分かる。実は、これこそがLOVEさんだったのだ。実際、Fukaseさんはこの部分にLOVEさんのインスタグラムアカウントをタグ付けしている。


あまりに寂しげなツイートはファンの間で話題になり、


「LOVEさんもいることわかってましたよ!」

「loveさん...切ない...人間として認知されてないやん...」

「大丈夫です!わたしにはらぶさんが見えてます!!!」

「泣かないでらぶさん!!!」

といった励ましの声が多々寄せられることとなった。


ちなみに「3ショット」の記述はLINE NEWSのオリジナルではなく、引用元であるORICON NEWSの記事中にあったもの。13日14時時点では、どちらの記事も修正されていない。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SEKAI NO OWARIをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ