ベールを脱いだ8人体制のNINEMUSES

1月13日(火)11時37分 KEJNEWS

【13日=KEJNEWS張東燁】NINE MUSESの新メンバーがベールを脱いだ。所属事務所スター帝国は12日公式SNSを通じて「8人体制で戻ってくるNINE MUSESの新メンバーは、NASTY NASTYとして昨年9月にデビューしたソジンと12月に発売されたV.O.Sデジタルシングル「反対ロマン」ミュージックビデオに出演したクムジョ」と新メンバーの顔を公開した。

続いてスター帝国は「ソジンはダンスの実力が優れていてNINE MUSESのパフォーマンスをさらに強化してくれる予定。クムジョは高い歌唱力と魅力な歌声でボーカル面を補強してくれることだろう」と明かした。

グループカットとともに公開された新メンバーの個人カットでソジンは可憐なショートヘアにシフォンブラウスと黒のパンツ着用し、ソフトでありながらも強いカリスマを発散しており、グムジョは椅子に横たわり、意味ありげな視線でカメラを見つめており、セクシーな印象を与えている。

スター帝国は「多様な魅力を持つ新メンバーである。既存のメンバーとスタッフからソジンのソとクムジョのクムをあわせて“ソグム(韓国で塩)”という愛称で呼ばれて愛されている。8人の親しげな姿は13日正午公開されるNINE MUSESのリアリティ番組『ナミュゲスト』で独占公開するので、期待してほしい」と新たなスタートを切るNINE MUSESについて関心と応援を頼んだ。

一方、NINE MUSESは来る23日新ミニアルバム「ドラマ」でカムバックする。(写真提供=スター帝国)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

事務所をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ