『高品格な片思い』チョン・イル&チン・セヨン、キスまであと1秒!?

1月13日(水)13時9分 KEJNEWS

【13日=KEJ金善花】チョン・イルとチン・セヨンの密着スチールが公開された。

中国・ソフTVで再生回数1億2千万回を超えた人気ウェブドラマ『高品格な片思い』 が韓国でも大きな人気を見せている。

この作品は、育てる新人が全てトップスターになる神の手を持つ芸能プロダクションのCEOセフン(チョン・イル)が、偶然であった田舎の少女イリョン(チン・セヨン)をキャスティングするために奮闘するラブコメディ。

今回、公開されたスチールで2人は、すごく近い距離で見つめ合っている。チン・セヨンに対して熱い視線を送るチョン・イルの姿が収められており、見る人をドキドキさせる。対してチン・セヨンは驚いた表情でチョン・イルを見つめている。2人のロマンスがどう展開していくのか期待が高まる。

このシーンは仁川で撮影された。この日2人はリハーサルから互いにしっかり見つめあい、息ピッタリの演技を見せとのことだ。

ドラマ関係者は「チョン・イルとチン・セヨンが撮影現場でも互いを気遣い、高い相性を見せている。2人の相性の良さがそのままカメラに映し出されている。胸をときめかせるロマンスシーンが誕生した」と明かした。

なおドラマ『高品格な片思い』は全20話で構成され、韓国で絶賛配信中である。(写真=キム・ジョンハクプロダクション)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

片思いをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ