イ・ジョンソク、BURBERRYのイベントに参加!現地ファンを魅了

1月12日(火)14時48分 KEJNEWS

【12日=KEJ金善花】俳優イ・ジョンソクがBURBERRYの招待を受けてロンドンを訪れた。高いファッションセンスを見せたイ・ジョンソクは現地メディアにも大きく注目されたと同時に、現地のファンを魅了した。

1月11日にイギリス・ロンドンで行われたBUEBERRYのメンズコレクションショーに参加するために8日にイギリスに向けて出国した。

スティーブ・マックイーン、ブルックリン・ベッカム、マーク・ロンソンほか700人を超える海外有名人がゲストに呼ばれた今回のショー。イ・ジョンソクはスリムなブルーを基調としたスーツとグレーのコートファッションで多くの視線を集めた。

また彼が現地を移動する際には現地ファンが大きく歓声をあげた。そんなファン1人ひとりに対応、ファンサービスを見せた。

なお今回のショーの様子はブランドホームページにアップされるとともに、LINE、Twitter、Google+、Facebook、YouTubeなどに配信されており、イ・ジョンソクがショーを観覧する姿が見ることができた。

イ・ジョンソクは 、ジン・ヒョク監督の韓中合作『翡翠恋人』にキャスティングされている。(写真=BURBBERY)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ロンドンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ