『マダムアントワン』ハン・イェスル、美貌溢れる占い師に変身

1月13日(水)16時4分 KEJNEWS

【13日=KEJ金善花】『マダムアントワン』でハン・イェスルが美しい占い師に変身した。JTBCドラマ『マダムアントワン』側は13日に美貌と実力を兼ね備えた占い師コ・ヘリム姿のスチールカットを公開した。

この作品は、愛のファンタジーを信じるコ・ヘリム(ハン・イェスル)と愛に無頓着な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)の甘い心理戦を描いたラブコメディ。ハン・イェスルは劇中、有名な占い師でフランス王妃マリーアントワネットをもじって“マダム・アントワン”と呼ばれる。

様々な傷を抱えた相談者たちの話をきき、傷を癒していきながら深い感動を伝える。そして最高の心理学者であるチェ・スヒョンを演じるソンジュンとはときめく駆け引きを見せる予定だ。

公開された写真はハン・イェスルが自身の占いカフェで診察している姿。華やかなオーラを漂わせながら美しい姿を見せている。

ドラマ関係者は「このドラマは恋愛に関する様々な感情を深く描き出すだけではなく、誰でも持っている心の傷を癒すということで温かい気持ちにさせてくれる作品だ」と話した。

ドラマ『マダムアントワン』は1月22日夜8時30分よりスタート。(写真=ドラマハウス)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハン・イェスルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ