185㎝にこの笑顔は反則・・! 人気上昇中のVICTONビョンチャン、王子様のような姿が話題! 2020年はソロの活躍も増えるか

1月13日(月)16時0分 KPOP monster

VICTON ビョンチャン

ボーイズグループVICTONの所属事務所、Play Mエンターテインメントは公式チャンネルにて、コンサートポスターのビハインド写真を公開した。

各メンバーが軍服チックな青い制服を着用し人気アイドルらしい美しいビジュアルを放ったのだが、中でも身長185cmという“高身長の持ち主であるビョンチャン”のオーラが目を奪った。

Plan M(VICTONビョンチャン)

ビョンチャンはVICTONのメンバーとしてデビュー後、オーディション番組「PRODUCE X 101」に出演。トップアイドルになるチャンスを掴むため、練習生たちに混ざって番組に出演した。あいにく、アキレス腱炎の悪化で番組を降板したが、この番組への参加をキッカケに知名度をグンと伸ばすことに成功した。

番組出演後は、185㎝のプロポーションが業界の目にとまり、様々な化粧品ブランドや雑誌のモデルに抜擢。ソロの仕事も増えている。そのため、今年はソロとしての活躍も期待できそうだ。

ビョンチャンの大きな魅力は、“ギャップ”と言えるだろう。無表情だと冷血でクールな印象を与える一方で、笑顔になるとクッキリとした大きなエクボが出現し、母性本能をくすぐってしまう“ヌナキラー”(年上キラー)なのだ。

Plan M(VICTONビョンチャン)

青いビビットカラーの制服にはハーネスやブローチが飾られており、インパクト抜群の衣装に仕上がっているが、ビョンチャンが着れば、正直、彼の美しい顔にしか目がいかない。

スッと一直線に伸びた高い鼻、キラキラ輝く瞳。ビョンチャンは端正な顔立ちで、派手な衣装の柄に負けることなく、この衣装も完璧に着こなした。

KPOP monster

「反則」をもっと詳しく

「反則」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ