「ヌナ久しぶり」2度会えば認知してくれるK-POP男性アイドルTOP5! BTS、SEVENTEEN、VICTON、EXOのメンバーとは・・

1月13日(月)19時0分 KPOP monster

SEVENTEENミンギュ、BTSジョングク

韓国で開かれるK-POPアイドルのイベントの一つに「サイン会」がある。

抽選に当たればアルバムにサインをもらえるだけでなく、アーティストとおしゃべりまでできてしまう夢の空間だ。

そんな「サイン会」に訪れるファンの顔をすぐに記憶し、伝説的な神対応をした男性アイドルを紹介しよう。

(*なお、動画は記事内容とは関係のないイメージ映像である)

Wanna One出身 オン・ソンウ

ファンをよく覚えていることで知られるオン・ソンウ。「コンサートにも駆け付けたけど覚えている?」と質問するファンに場所を聞くと『あ〜!いたいた!』と会場にいたことを思い出し、とても嬉しそうにした。

さらに、久しぶりに現れたファンには『ヌナ久しぶりですね』と真っ先に声をかけ、二度会うだけで認知してくれる神対応アイドルだと噂されている。

EXO ベクヒョン

ベクヒョンは、韓国のファンのみならず海外のファンを覚えてくれることで有名だ。海外のとあるファンが、「私が何回サイン会に来たかわかる?」と聞くと『多分…6回!』と会った回数まで命中させた。

最近開かれたサイン会でも、久しぶりに現れたファンに対し『僕も会いたかったです。ヘアスタイル変えましたね」と話した。女性の気持ちをわかっている完璧な対応だ。惚れるしかない。

BTS(防弾少年団)ジョングク

ジョングクは、以前来たファンを見て「久しぶりに来たね。もう、一年ぶりでしょう?手もかわいいね」と話した。

さらに、香りに敏感なジョングクはハンドクリームの匂いでファンを思い出し「久しぶりです、今日もハンドクリームの香りがしますね」と言いながら手を握った。自身の手に移った匂いを嗅いでは、香りが気に入ったようで、手を激しく擦らせて幸せそうな表情を浮かべた。

SEVENTEEN ミンギュ

ミンギュは他の12人のメンバーに比べて記憶力が高く、ファンをよく覚えていることで有名だ。2回目のサイン会に訪れたファンが「私の第一印象はどうですか?」と覚えていない前提で質問すると『第二印象は、カワイイです』と認知していることを明らかにし、胸キュンコメントでファンを赤面させた。

さらに、手紙をプレゼントしたファンがサイン会に参加すると『ヌナの名前をたくさん見たよ。コンサートにも来てたでしょう?』と感動を与えた。

VICTON (X1) スンウ

X1のサイン会で、2回来たファンを認知していたスンウは『お!?』と声を上げ「私のこと覚えてますか?」という質問に『当たり前だよ、この間カワイイねって言ったじゃん』と胸キュンさせた。

KPOP monster

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ