注目ワードGENERATIONS・レギュラー きぼう・観測のチャンス 監督・指揮 整備士・給料 食品・発売 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

オ・ヨンソ「私たち結婚しました」で涙ながらにMBLAQ イジュンに謝罪

Kstyle1月13日(日)11時48分

MBC「私たち結婚しました」が、12日の放送を通じてオ・ヨンソ&イ・ジャンウの熱愛疑惑を“正面突破”した。



イジュンは素直に寂しさを吐露し、オ・ヨンソは泣いた。「私たち結婚しました」の放送の初めにこのシーンが予告として流れ、イジュン&オ・ヨンソ&イ・ジャンウの“三角関係”に視聴者の関心が集まった。



この日の放送で、熱愛疑惑が浮上してから初めて会った二人は、その問題について真剣に話し合った。オ・ヨンソは熱愛疑惑が報道された時の戸惑いと、イジュンへの申し訳ない心情を切々と告白した。それに対してイジュンは「憎かった」と言いながらも、オ・ヨンソの立場を理解し、自分が芸能界を離れたかった時のことも話した。



オ・ヨンソは「連絡をしようかとも思ったけれど、会って話した方が良いと思って(この場を設けた)。まず言えるのは、(イ・ジャンウ)兄さんと同じドラマに出演しながら仲良くなった。食事をしたりお茶をしたり、話もしたけど、それが写真に撮られて、『二人が付き合っている』と思われるとは知らなかった」と話した。



それに対しイジュンは「実はその記事を就寝中に聞いて、夢だと思った。正直、憎かった。どうしてそんなことができるのかな、と思った。でも君を信じるしかなかった」と答えた。



オ・ヨンソは熱愛疑惑を繰り返し否定しながら、イジュンに申し訳ない気持ちを示した。彼女は「先週私たちのあれこれしていた姿が映った放送を観たけど、悲しかった。コメントを見ると、これまでの私の行動が否定されていたけれど、楽しい時間もそう見えるかなと思って心配した。君の名前まで出てくるのを見て、本当に申し訳ないと思った」と、涙を流した。



イジュンはオ・ヨンソに理解を示しながら、自分の話もした。彼は「先日あるケーブル番組に出演したんだけれど、化学的去勢を巡った賛否討論をしなければならなかった。反対の立場を話さなければならなかったため、自分の意見とは違うコメントをするのが辛かった。なのに放送を見たら、僕が性犯罪者を擁護する人になっていた。全く意図しなかったことなのに、苦しかった。君の場合も苦しかったと思う」と話した。



彼は続いて「実は本当に腹が立っていた。僕は被害を受けたと思ったけれど、顔を合わせて君の立場から考えてみたら理解できた。もし僕がその立場だったら、相手が出てきた時、どれほどありがたいと思っただろう」と述べた。



オ・ヨンソはMBC「呉子龍(オジャリョン)が行く」でイ・ジャンウと共演している。3日、あるメディアによってイ・ジャンウと食事する写真などが報じられ、大きな話題となった。



その後オ・ヨンソは、公式報道資料を通じて「同じドラマで恋人として出演すると会う時間も多く、学校の先輩後輩関係であるため、仲良くなった。知合いと一緒に2〜3回しか会わなかったため、正式に付き合うというのも負担に感じられる立場だ」と話した。



熱愛疑惑が浮上すると、ネットでは「私たち結婚しました」でオ・ヨンソと一緒に出演しているイジュンが降板するのかに関心が集まった。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle

関連ワード

注目ニュース
漫画「おおかみこどもの雨と雪」作者・優さん死去 ナリナリドットコム9月25日(月)7時1分
漫画版「おおかみこどもの雨と雪」の作者・優さんが、亡くなったことがわかった。優さんのTwitterアカウントで、夫がファンに報告している。[ 記事全文 ]
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
歌丸また入院していた…誤嚥性肺炎「今回ばかりは死ぬかと」 スポーツニッポン9月25日(月)7時28分
落語家の桂歌丸(81)が24日、都内で行われた「芸協らくごまつり」の開会式に参加し、誤嚥(ごえん)性肺炎の治療で22日まで横浜市内の病院に…[ 記事全文 ]
嵐・二宮和也が明かした自分に一生付いて回る「根深い悩み」とは? アサ芸プラス9月24日(日)9時58分
9月17日放送のラジオ番組「BAYSTORM」(bayfm)で、MCの二宮和也が長年の悩みについて熱く語った。[ 記事全文 ]
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない ねとらぼ9月24日(日)16時5分
叶姉妹の美香さんが9月24日、漫画『NARUTO-ナルト-』に登場する5代目火影にして究極のプロポーションを持つ「綱手」のコスプレをブログ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア