BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

深田恭子のAKBコスプレ&巨乳強調セーターに視聴者興奮...新ドラマに男性層から熱視線

メンズサイゾー1月13日(水)18時0分
画像:深田恭子のAKBコスプレ&巨乳強調セーターに視聴者興奮...新ドラマに男性層から熱視線
写真を拡大

 深田恭子(33)主演の新ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)が12日に始まり、初回視聴率9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とまずまずのスタートを切った。数字の額面以上にネット上で視聴者の評判がよく、特に深田のキュートな姿に魅了される人が続出。早くも男性視聴者たちにとって最大の注目作となっている。


 同ドラマは中原アヤによる同名人気コミックを原作に「彼氏なし、お金なし、仕事なし」の深田演じる30歳ダメ女・柴田ミチコと元上司でドSな喫茶店マスター・黒沢歩(ディーン・フジオカ)の恋愛模様を描いたラブコメディー。


 第一話では、ミチコが会社の倒産で職を失った挙句、年下の男子大学生に借金までして貢ぎまくって生活が破綻。お腹を空かせて落ちている猫缶に手を出そうとするほど落ちぶれてしまう。そんなミチコの前に、以前勤めていた会社の元上司で喫茶店『ひまわり』の開店準備を進めている黒沢が現れ、ミチコは住み込みのアルバイトとして働くことに...というストーリーだった。


 深田は作中でさまざまなコスプレをしており、喫茶店のチラシ配りをする際に『ひまわり』の着ぐるみ姿を披露。さらに借金返済のためにコスプレキャバクラで働くことになり、AKB48風の衣装で「みゆゆ、23歳」を名乗ってアイドルチックに振る舞うというレアなシチュエーションを演じた。


 キモ客の役で出演したイジリー岡田(51)の好演もあり、このシーンは特に視聴者に好評。「みゆゆ可愛い」「本物のAKBに混じっても全然イケる」「マジで20代にしか見えない」などと深田への賞賛コメントがネット上で相次いだ。


 しかし、男性視聴者が最も沸いたのはコスプレではなく日常シーン。それというのも、深田がカラダにぴったりフィットしたニットのセーターを着ていたため、異常に胸が強調されていたからだ。もともと巨乳として知られている深田だが、このド迫力バストに視聴者の視線が集中し、以下のようなコメントが数多く寄せられた。


「これはすごい...どうしても胸に目を奪われてしまう」
「あの胸にニットとか狙いすぎだろ、最高かよ」
「胸が篠崎愛レベルになってきた」
「もはや深キョンのおっぱいドラマといっても過言ではない」
「顔といい胸といい性格といい、もう深キョン最高だよね。結婚したい」


 三十路ともなれば年齢的に男性人気が落ち着いてくるのが一般的だが、むしろ深田のセクシーアピールは加速。「劣化知らず」のルックスも相まって、むしろ今がもっとも旬といえる状態になっている。


 30歳から始めたサーフィンの影響もあって若干痩せた印象はあるが、むっちりファンのハートをつかんできたムチムチぶりは健在。一昨年の写真集『Down to earth』や昨年7月の写真集『Down to earth another』(共にワニブックス)では、健康的な肢体を披露して話題になった。さらに今月27日には、イタリアで撮影された最新写真集『Nu season』(同)がリリース予定となっており、アイドル女優と呼ばれたころよりもグラビア路線が活発化している。


 「深田恭子のかわいさを愛でるドラマ」ともいえる今作の続きが気になるとともに、衰え知らずの深田の美貌に今後も注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
視聴者のまとめ写真 ドラマのまとめ写真 深田恭子のまとめ写真 コスプレのまとめ写真

「視聴者」をもっと詳しく

注目ニュース
小森純と事務所“救った”鈴木奈々に称賛 ナリナリドットコム9月21日(木)8時37分
タレントの小森純(31歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。[ 記事全文 ]
袴田吉彦、河中あいとの離婚発表「娘の事を第一に考え、まい進」 1月に不倫報道 オリコン9月21日(木)12時56分
俳優の袴田吉彦(44)が21日、妻でタレントの河中あい(32)と9月上旬に離婚したことを所属事務所を通じ発表した。[ 記事全文 ]
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白 ナリナリドットコム9月21日(木)6時51分
お笑い芸人のサンシャイン池崎(35歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。[ 記事全文 ]
小林麻耶、海老蔵一家と同じマンションから出ていた NEWSポストセブン9月20日(水)16時0分
3連休の中日ながら、台風が近づいていることもあって人もまばらだった9月17日、市川海老蔵(39才)は、長女・麗禾ちゃん(6才)と長男・勸玄…[ 記事全文 ]
週刊文春「好きな芸人」「嫌いな芸人」アンケート結果発表! 文春オンライン9月20日(水)16時0分
「週刊文春」史上初のアンケート企画「好きな芸人」「嫌いな芸人」のランキングが確定した。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア