山口もえ、妊娠に夫・田中は「喜びかみ締め」 「北欧ファミリーDAYS 2017」 オープニングイベント

1月13日(金)17時56分 MAiDiGiTV


 タレントの山口もえさんが1月13日、二子玉川ライズ(東京都世田谷区)で行われた「北欧ファミリーDAYS 2017」 のオープニングイベントに出席。先日、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんの子を妊娠したことを発表した山口さんは、司会からの祝福に「ありがとうございます」と話し、「まだまだ出産まであるので、気を引き締めていきたい。一番大切なのは無事に第3子を出産すること。家族みんなで立ち会いたいと言っているので、娘も息子も夫も第3子の無事な誕生を心待ちにしています」と笑顔で語った。

 妊娠が分かった経緯について、「今回体調が優れなくて、頭が痛かったり、めまいだったり、悪寒がしたり。心配性の夫と娘と病院に行ったらまさかの『おめでとうございます』と言われて。みんなで椅子から転げ落ちるくらい『え!』となった。びっくりしました」と明かし、家族の反応については、「娘はすごく喜んで。夫は本当に心配性なので、『(先生に)どんな病気なんでしょうか?』と心配していたら、先生から『おめでとうございます』と言われたので、椅子から転げ落ちるような。その後、うれしかったみたいで喜びをかみ締めてました」と振り返っていた。

 山口さんは、2015年に田中さんと再婚。先日、田中さんの子を妊娠したことをオフィシャルブログで発表した。初夏に誕生する予定だという。山口さんには前夫との間に2人の子供がいる。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山口もえをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ