「神脚」「最高かよ」新垣里沙の美脚にファンくぎ付け

1月13日(月)13時3分 耳マン

美脚という言葉がぴったり!

モーニング娘。の元メンバーで、女優や歌手として活躍する新垣里沙がInstagramで美脚を披露し、注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

脚も一緒に鍛えられるから かなり脚も筋肉痛になるけど、 引き締まっていく感覚が実感できるから本当にこのマシンすごいっっ! @27cosmeginza

新垣里沙 Risa Niigaki(@risa_risa_risadayo)がシェアした投稿 -

新垣里沙 Instagram

2月2日に渋谷WWWにて開催するソロライブに向けて歌&身体のトレーニングに励んでいることをInstagramで報告している新垣。なかでも東京・銀座のエステサロン『27コスメ銀座』のボディケアマシンがお気に入りのようで、1月12日にInstagramを更新すると、同マシンで鍛えた美脚を披露。「かなり脚も筋肉痛になるけど、引き締まっていく感覚が実感できるから本当にこのマシンすごいっっ!」と驚いた様子で披露された両脚は、太ももから足首までスラリと伸びていて非常に美しい。透き通るような肌の白さも際立っており、美脚という言葉がぴったりだ。

「神脚」「色白で美脚、最高かよ」ファン大興奮

そんな新垣の投稿には「綺麗な脚」「色白で美脚、最高かよ」「綺麗な足ですね」といった絶賛のコメントが集まっており、なかには「神脚」といった声まで確認できる。生足にフォーカスした投稿はレアのため、ファンはその美脚にくぎ付けになってしまっているようだ。

ソロライブではバッチリと仕上がった美ボディでファンを存分に魅了するに違いない。今後のトレーニングライフにも引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

耳マン

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ