SixTONESとSnow Man、デビュー日に『ZIP!』で生パフォーマンス

1月13日(月)6時50分 マイナビニュース

アイドルグループのSixTONESSnow Manが、同時にCDデビューを果たす22日に日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月〜金曜5:50〜)に出演し、生パフォーマンスを披露することが決まった。

当日はオープニングから15人全員で登場。その後、様々なコーナーでメンバーが入れ代わり立ち代わり出演する。

レギュラーコーナー「流行ニュース キテルネ!」でリポーターを務めるSnow Manの阿部亮平による生「キテルネ!」も展開。そして、デビュー曲披露の際は普段の『ZIP!』のスタジオを飛び出し、この日のために作られる日本テレビ内別スタジオの特設セットで生パフォーマンスする。

SixTONESのジェシーは「デビュー日に『Imitation Rain』を披露するのでドキドキしていますが、1人1人個性があるグループなので、しっかりとアピールしていきたいと思います!」とコメント。

Snow Manの岩本照は「前回出演させていただいたとき、僕たちはまだデビューすることを知りませんでした。Jr.を卒業し、これから沢山のことに挑ませていただく始まりの記念日に再びZIP!さんでパフォーマンスさせてもらえること、大変ありがたく今からとても胸が高まっています。沢山の人に僕たちSnow Man、そしてデビュー曲『D.D.』を覚えてもらえるようパフォーマンスさせていただきます」と意気込んでいる。

マイナビニュース

「Snow Man」をもっと詳しく

「Snow Man」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ