大人気セクシー女優『明日花キララ』いよいよ“芸能活動”スタート!?

1月13日(日)11時2分 まいじつ


(C)まいじつ



セクシー女優の明日花キララが、今や女性サイトでも人気だ。これまでエッチを売り物にしてきたが、昨年後半あたりからセーブ。今後は本格的な芸能活動をするようだ。


【関連】『明日花キララ』ローラが跳ね返された「ハリウッド」の“壁”に挑戦か ほか


「明日花というと、その美貌は出色です。“整形”の声はあるものの、とにかくキレイさは評判。もともとエッチギャルで男性ファンには圧倒的人気でしたが、その人気は女性にも波及している。『明日花ちゃんのようになりたい』というのです」(アダルト雑誌編集者)


驚くことに、芸能人の超ヨイショで有名なサイトMが1月7日付で明日花を掲載。彼女のインスタグラムを取り上げ「かわい過ぎる」「メーク似合ってる」「本当に天使」「惚れちゃう」「お人形さんみたい」などのコメントを紹介している。


「サイトMは、明日花のきれいさとともにメークのうまさも評価。彼女の使用しているコスメについて、インスタを引用し、紹介したのです」(同・編集者)


サイトMは、ほぼ有名な芸能人しか紹介しない。そこに明日花が記事化されたのだから、今や彼女の存在は並の女優を凌駕しているのだろう。


「主にリップに触れていて、高級ブランドD社のものを使用していることを明かしています。彼女はメークには余念がないようです。やはり、その美貌が評価されるだけの価値があるのでしょう」(同)



アダルト卒業で本格的なタレント活動へ


現在、明日花は、『嵐』の松本潤との交際がウワサされる葵つかさ、カリスマと呼ばれる吉沢明歩と並び「セクシー界のBIG3」と呼ばれている。


「以前、男性週刊誌が『結婚したい有名人』ランクを発表。1位が“カトパン”こと加藤綾子、2位が北川景子、3位が明日花だったんです。みんなナンダカンダ言ってもきれいな子と結婚したいのです」(週刊誌編集者)


昨今、明日花は『美人タレント』としても週刊誌で5位以内に入ることが多い。


「昨年から単発でドラマにも出ています。今度はアダルトを卒業。本格的なタレント活動もいいんじゃないですか。しゃべりはエロくて面白い。飯島愛さんの後継に十分なれる可能性がありますよ」(同・編集者)


できればセクシーな活動も続け、伝説となってほしいものだ。



まいじつ

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ