ぽっこりお腹をなでなで 熊田曜子、第3子の安産祈願がメルヘンチックで幸せいっぱい!

1月13日(土)13時30分 ねとらぼ

キティちゃんに第3子の安産祈願をしてもらった熊田さん(画像は熊田曜子Instagramから)

写真を拡大

 グラビアアイドルの熊田曜子さんが1月12日、ぽっこりお腹が目立った“安産祈願ショット”をInstagramで公開しました。第3子妊娠おめでとうございます!
 11日に所属事務所を通して、12日にはフジテレビ系「ノンストップ!」に出演して第3子の妊娠および安定期に入ったことを報告していた熊田さん。出産は6月を予定しており、放送後に更新されたブログでは、「放送中に第三子妊娠 お祝いの言葉を頂き嬉しかったです」「出産予定の6月まで穏やかな妊婦生活を送りたいです」とコメントを残していました。
 Instagramでもあらためて妊娠を発表し、「キティちゃんにもお腹を触ってもらって 安産祈願してもらったよ」とサンリオの人気キャラクター、ハローキティにぽっこりお腹をなでてもらっている写真を投稿。ファンからは、「第三子御懐妊おめでとうございます」「母子ともに無事を祈ってます!」「元気な赤ちゃんに出会えますように」など温かなメッセージが多数寄せられています。
 熊田さんは、2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児を出産し、2015年10月には第2子の女児にも恵まれました。2児の母となってからも、本業のグラビアに復帰するなどレジェンドグラドルっぷりを見せていましたが、第3子出産後は一体どうなるのでしょうか。そろそろゆっくりしてほしい気もする。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

熊田曜子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ