杉原杏璃“へそ臭”にこだわり「一番大事な穴なので。究極ですよ」。

1月13日(火)14時51分 ナリナリドットコム

タレントの杉原杏璃(32歳)が1月12日に放送されたバラエティ番組「ヒミツの恋バナナ」に出演。「匂い好き」をテーマに繰り広げたトークの中で、“へそ臭”が好きだと告白した。

「これ最強です。一番大事な穴なので。究極ですよ」、そう“へそ”への想いを力説する杉原。「なかなか嗅げないんですよ。嗅げないスポット。大切な大切なスポットなので、そこが嗅げたとき」の喜びが大きいという。

そんなニオイを堪能するための努力もするそうで、「(相手が一般の会社員の方なら)金曜の夜から日曜の夜まで絶対に(風呂)入らせないです。私も一緒に入らないから」とニオイを“育てる”とのこと。「外に出るときはステキな彼でいてもらいますよ。でも週末の間だけは」「彼氏を他人に『クサイ』とは思われたくないんですよ。自分だけがクサさを知ってるというのを味わいたいので」とのこだわりも披露した。

具体的な“へそ臭”の嗅ぎ方は、相手の“へそ”に指を入れグリグリ。そして指を嗅ぐというスタイルで、番組では実際にMCのバナナマン日村勇紀(42歳)に対して実演したところ、「猿のケツ」のニオイがしたそうだ。

そのほか「ニオイに敏感すぎて、彼の浮気をすぐに見つけることができます」「女性のフェロモンのニオイを付けて帰ってきたらすぐにわかります」「外でお風呂に入ってきたかどうかを、ボディソープを使っていなくても、彼の体臭がちょっと薄まってるとか、そういうのですぐにわかります」といったエピソードも。

ニオイが好きすぎだからこそのメリット(?)もあるようだが、「最終的にはその人はどうでも良くなっちゃって、『ニオイ』だけで十分に」なってしまうという。そして「私、別れるときにその人のTシャツだけもらいますもん。それで枕カバーにしてます」と、異常なニオイへの執着を明かした。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129627.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

杉原杏璃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ