オノマチ家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェック。

1月13日(火)9時12分 ナリナリドットコム

俳優の堤真一(50歳)と女優の尾野真千子(33歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体!幸せな結婚怖い結婚の掟SP」(日本テレビ系)に出演。堤が、四姉妹の尾野家で行われているという“彼氏の下半身チェック”を暴露した。

プライベートでも仲が良く、飲み仲間でもあるという2人。堤は「尾野と結婚する人 大変」と、尾野家では「家族全員にち○ち○見られる」との謎のしきたりがあることを明かした。

尾野は「ウソですよ! ウソです!」と笑いながらも、大筋では認めることに。いわく、尾野が生まれ育った奈良の山奥の集落では男の子が少なく、「若い男の子が来ると、とりあえずイジメたくなる? イジリたく? 女ばっかりなんで、周り囲んで(パンツをギュイっと)下げて。酔っぱらわせてちょっかいしたり」といったことをするそうだ。

姉たちの結婚相手もそのしきたりを経てきたようで、「脱がす行為までは何となくしてみます」。「やめろや〜!」と抵抗する姿が面白いそうで、「ええで、ええで」のパターンはダメ。“ひとコント”のような面白さがあれば良いという。

尾野自身は20代から結婚願望があるが、実家の“下半身チェック”があるため、「すごい選りすぐらないといけない」と考えているそう。現在は「(儀式に)対応できる人を探してます」とのことだ。

なお、尾野はかつて、芸能界随一のアソコの大きさを誇ると言われる星田英利(ほっしゃん。)との交際が噂になり、写真週刊誌に2ショットが掲載されたことがある(※後に星田が交際否定)。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129621.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ