大川藍、2017年の抱負は「3日間の禁酒」

1月13日(金)5時19分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの大川藍(23歳)が、1月11日に放送されたニュース番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)に出演。2017年の抱負について聞かれ、「3日間の禁酒」と語った。

この日、「今年の抱負や、何か始めたいことは?」をテーマにトークが進む中で、コメンテーターを務めるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(46歳)は「俺はアイスバケツチャレンジにちょっと挑戦してみようかな」と真剣な表情で回答。

「今年ですか!?」と聞かれると、「みんな忘れてるから今年やったろかなっていう…」「リレーですからね、受け継いでいかないと」と、本気ともボケともとれるような抱負を話した。

一方、大川は「3日間の禁酒!」と宣言。「できないんですよ、2日が限界すぎて…ダイエットも含めてってことで」と、お酒好きの大川にとって思い切った抱負を披露した。

これには藤本も思わず「アルコール大好きな人か!」とツッコんだが、「あ、運動もしたいなと…アイドリング!!!やめてからしていないので」と回答。すると藤本はまた「普通〜! よくあるやつ! ほんでせえへんやつ!」と勢いよくツッコミを入れていた。

また、「何にお金を使うことが多いか」という話になった際に、大川は「食費…」と回答。藤本にすかさず「酒やろ!」とツッコミを入れられると、「あ、お酒かも…気づいたらお金ないんですよ」と不思議がった。

さらに大川がげ、現状週5日間は飲んでいることを明かすと、藤本から「赤塚不二夫やん!」とツッコまれ、大川は「でも(飲んでるのは)ホッピーなんで、そこは節約してますから」と、できるだけ節約してお酒を楽しんでいることをアピールしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

大川藍をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ