M-1王者の「女体盛りしたい」朝日奈央が承諾

1月13日(土)12時40分 ナリナリドットコム

タレントの朝日奈央(23歳)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)に出演。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ(38歳)の「女体盛りがしたい」とのリクエストに、「お腹だけならいい」と承諾する一幕があった。

番組ではこの日、久保田が「フジモンと女体盛りがしたい」をリクエスト。「男の夢、男のロマン。女性の上の食べ物を食べるという。1回経験したい! 夢を叶えさせてください!」と懇願した。

これに番組MCのお笑いトリオ・パンサー・向井慧(32歳)が「このご時世的に、女体盛りはやっぱり難しいんですって」とした上で、「こちらでも、ぜひリクエストに応えたいという気持ちもあり、M-1優勝と新年のお祝いも兼ねて、“フジモン盛り”で祝おうと思います!」と内容を変更することに。

しかし、リクエストと異なる内容に納得がいかない久保田。フジモンではなく朝日を指名したが、向井から却下されてしまい、仕方なくフジモンに盛る時にだけ朝日が「あっ」「いやっ」などの声を発することになった。

フジモンは上半身だけ脱いで、テーブルに仰向けになり、その体にとろサーモンの2人が刺身を乗せ始めたが、無言で刺身を乗せられ続けるフジモンは「なんか、俺、めっちゃ悲しくなってきた」とコメント。

すると、朝日が「お腹だけならいい」と“女体盛り”を承諾し、現場のマネージャーもOK、顔は隠してフジモンが声をあてる形で、とろサーモン・久保田の夢を叶えてあげた。

なお、フジモンは朝日が横になって“女体盛り”に臨む際に、小声で「ごめんな」と言っていたそう。共演者たちからは「紳士だから(笑)」と称賛されていた。

ナリナリドットコム

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

BIGLOBE
トップへ