武井壮、忙殺される新井恵理那の「心が心配」

1月13日(月)4時42分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの新井恵理那(30歳)が、1月12日に放送されたドキュメンタリー番組「BACKSTAGE」(CBCテレビ・TBS系)に出演。タレントの武井壮(46歳)に「新井ちゃんの心が心配になる」と心配された。

この日、ヨガのインストラクターをしている女性の舞台裏にスポットを当てることとなり、ゲストの新井にヨガの経験を尋ねると、新井は「やったことはあります。スタジオでやったんですけど、全然続かなくなっちゃって」とコメント。

その後、ヨガの呼吸を意識したり、食べることに集中するための瞑想などが紹介されると、新井は「私、最近食べてる時なんて、何の意識もなく食べてることの方が多いですね。朝バタバタしてこう新聞読みながら、もう目に集中してるから。口の方、何の意識もしないで、ただとりあえず栄養を取り込んだな、みたいな感じで」と、忙殺されていると語る。

新井とほぼ同期であり、同志意識のある武井は「…ちょっと心配になるよ。それだともう新井ちゃんの心が心配になる」と語ると、新井は「もうズタボロかもしれない」と笑いながら答えた。

ナリナリドットコム

「武井壮」をもっと詳しく

「武井壮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ