増田有華がDVDイベント 色気は壇蜜動画から学ぶ

1月13日(土)13時48分 日刊スポーツ

DVDとブルーレイをアピールする増田有華(撮影・杉山理紗)

写真を拡大


 元AKB48増田有華(26)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で、ファーストDVDとブルーレイ「Memoirs」の発売記念イベントを行った。
 所属事務所の社長に自ら「やりたい」とアピールして実現した企画で、昨年10月にバリ島で撮影した。テーマは「初めての2人でのバリ旅行」。「赤いランジェリーを着て、ベッドに寝そべって相手を誘惑する感じで撮ったんですけど、私が恥ずかしがったら見ている人も恥ずかしいから、やるしかない!と思ってやりました」と振り返った。さらに「色気の部分では、壇蜜さんのハードな動画を見まくりました」と明かして笑わせた。
 DVDとブルーレイのパッケージは、愛媛にいる祖父に見せた。「ニヤニヤしながら『わしはこっち(DVD)のほうが好きや』と言っていました。感慨深いものがあるみたいで、複雑そうな顔をしていました。恥ずかしそうにしていたので、それを見て私も恥ずかしかったです」とはにかんだ。
 今年8月に27歳になる。「最近、花嫁修業を兼ねて料理が好き。そろそろ婚活っていうのも視野に入れていかないといけないので」と話す。今年の正月におせち料理作りに初挑戦し、仲のいい友人やスタッフに振る舞った。「(異性に)振る舞えたらいいんですけど、なかなかそういう機会に恵まれないので、探して頑張りたいと思います」と話した。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

増田有華をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ