ローラ&トリンドル玲奈、仲良しショットをお互いに公開。「天使が2人!」と大好評。

1月13日(火)11時50分 Techinsight

「天使が2人!」と反響(画像はローラ Instagramより)

写真を拡大


モデルやCM、バラエティなど幅広く仕事をこなすローラとトリンドル玲奈の2人は大の仲良し。ローラの自宅にやってきた様子を互いにInstagramで公開し、そのかわいらしさが反響を呼んでいる。

ローラは12日夜、自身のInstagramを更新。親友であるトリンドルが自宅にやってきたと紹介し、ツーショットを公開した。

一方トリンドルもほぼ同時刻に自身のInstagramに同じ写真を掲載。「大好き」とコメントし、2人の中の良さをうかがわせた。

2人の公開した写真はすっぴんのようにも見え、そのナチュラルな美しさに注目が集まっている。「2人とも大好き!」「天使が2人」と賞賛の声が寄せられ、合わせて14万件以上の「いいね!」が送られている。

共に抜群のスタイルと美貌を持ち、第一線で活躍しているローラとトリンドル。一見ライバルになりえそうな存在だが、だからこそ2人だけが理解できる互いの心情があり、強い絆を結んでいるのかもしれない。

※画像はローラ rolaofficial Instagram のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ローラをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ