秋元才加と小林香菜 AKB48 OGが箱根までドライブ「運転緊張した」

1月11日(水)19時29分 Techinsight

箱根で食事する秋元才加と小林香菜(出典:http://ameblo.jp/kk-kana)

写真を拡大

秋元才加がAKB48時代に同期メンバーだった小林香菜とドライブを楽しんだ。とはいえ車の運転は久ぶりだったという秋元は、SNSで「運転緊張した」と心の声を明かしている。同乗していた小林はさぞハラハラしたかと思いきや平気だったようだ。

1月10日、『秋元才加 areasayaka Instagram』に神社の前に並ぶ小林香菜と秋元才加の姿が投稿された。「運転緊張した」という秋元は「#今年マイカー買えるかな」「#頑張ろ」と新年の目標を立てたようだ。一方『小林香菜オフィシャルブログ』では「さやかの運転で箱根神社&九頭龍神社に行って来ました」とあり、マネージャーと3人で行ったという。

ドライバーを務めた秋元が緊張を明かす一方で、小林は「あんまり運転したことなかったみたいだから長距離大丈夫かなと思ったけど、私が心配することでもなかった笑」「心地よかったです笑」と全く気にしていない。神社を背景にした1枚に「それにしても写真のさやか姿勢良すぎ。神社似合いすぎ!!」と明るい小林は、おそらくその秋元の胸のうちを知らないだろう。

小林香菜は昨年の夏に、大島優子の運転で夜のお台場をドライブしたと明かしていた。秋元才加も一緒だったというから、変わらぬAKB48二期生の仲の良さが思われて微笑ましい。

出典:http://ameblo.jp/kk-kana
出典:https://www.instagram.com/areasayaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

秋元才加をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ