鈴木亮平、坂口健太郎、永野芽郁 『俺物語!!』の3人集結も、男性陣が変わりすぎ!

1月11日(水)11時38分 Techinsight

「俺物語!!会」での3人(出典:https://www.instagram.com/mei_nagano0924official)

写真を拡大

モデルで女優の永野芽郁が映画『俺物語!!』で共演した鈴木亮平、坂口健太郎とのスリーショットを公開した。久しぶりの3人での集合写真にファンは大喜びしながらも、映画出演当時と外見が激変した男性2人に驚きの声があがっている。

少女漫画としては珍しい強面の巨漢男子を主人公にした純情ラブコメディを実写化した、2015年公開の映画『俺物語!!』。主人公・剛田猛男を演じた鈴木亮平は当時、体重を30kg増やして撮影に臨んだことが話題になった。しつこいナンパから助けてくれた猛男に一目惚れするヒロイン・大和凛子は永野芽郁が、猛男の親友で幼なじみの砂川誠を坂口健太郎が演じている。

原作の大和凛子は身長145cmで小柄な女の子という設定だったが、ファッション誌の専属モデルでもある永野の身長は163cmであったため、配役の発表がされると同時にネット上では「イメージと違う」などの批判の声が見受けられた。しかし映画公開後は、「大和役の女の子がすごく可愛かった」「いい意味で裏切られました」と大好評に。この映画での評判が追い風となり2016年は深夜枠のドラマで初主演、大河ドラマ『真田丸』にも出演するほか、UQモバイルのCMでは深田恭子や多部未華子と共演している。永野は2017年に最も活躍が期待される、10代若手女優の一人なのだ。

そんな永野が10日のInstagramで「俺物語!!会」が開かれたことを報告し、鈴木、坂口とのスリーショットを公開した。久しぶりの再会に、「#お兄ちゃん達に会うとパワーをもらいます」と大いに士気が高まったようだ。映画ファンからは「俺物語メンバー大好き」「このメンバー最高です」「俺物語好きすぎて何回も見たよ」と歓喜の声があがり、また「砂〜! 変わりすぎだぞ!」「真ん中の人がまったくの別人」と男性陣の変わりように驚いていた。



出典:https://www.instagram.com/mei_nagano0924official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

鈴木亮平をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ