山田優、2本の指を怪我 ファンも心を痛める包帯姿

1月11日(水)17時48分 Techinsight

山田優「めちゃ痛かった」(出典:https://www.instagram.com/yu_yamada_)

写真を拡大

第2子の出産を控えているモデルで女優の山田優。彼女の痛々しい包帯姿にファンが騒然としている。「大丈夫ですか? 痛かったですよね」「早く治りますように。お大事にしてください」などと皆、身内が怪我をしたような気持ちで大変心配しているのだ。

現在第2子を妊娠中の山田優。年明けに出産予定と伝えられているので、もうすぐ嬉しい報告が聞けることだろう。9日の『山田優 yu_yamada_ Instagram』には、同じ妊婦の友人やその子ども達とケーキを囲んだ楽しそうな様子を公開していた。

しかし、11日の投稿にファンは騒然となる。「おっちょこちょいというか、不注意というか」「もう、落ち込みます…」とコメントが添えられた横には、山田の中指と薬指を包帯で巻いた痛々しい姿があった。大きなサングラスをかけているので表情は読み取れないが、顔色が悪いようだ。こんな時でもカッコいいのはさすがであるが、「#めちゃ痛かった」というからやはり気の毒である。

ファンも大変心配しており「大丈夫ですか!? お子さんもまだ小さいから大変」「鼻の横、あざっぽく見えますが、そこもですか」「中指と薬指って、シリシリで削ぎ落としたんですか?」「ドアに挟んだ?」と、詳細が明らかになっていないために怪我の原因についても憶測が広がっている。指先の負傷は家事をするにしろ、幼い子の世話をするにしろ痛みが走り、辛いものだ。一日でも早く完治することを、多くのファンが願っている。

出典:https://www.instagram.com/yu_yamada_
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

出産をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ