「ザ・ボーイズ」シーズン3、2021年2月にも撮影開始か ─ キャストごとに開始時期異なる可能性も

1月13日(水)15時11分 THE RIVER

人気Amazonオリジナル作品「ザ・ボーイズ」シーズン3の撮影が、開始まで「1ヶ月以内に」迫っているという。本シリーズでホームランダー役を演じるアントニー・スターが明かしている。

本シリーズのシーズン3は、シーズン2配信開始前にはやくも製作が決定。それから脚本作業が進められており、撮影開始時期が2021年初頭であることも伝えられている。

2021年に入ってからは、シリーズ主演を務めるヒューイ役のジャック・クエイドが、撮影地のカナダで自主隔離を始めたことを明かしていた。ほか、ブッチャー役のカール・アーバンがシーズン3の撮影地に向かう予定であることをSNSで報告。こうした経緯もあり、間もなくの撮影開始が見込まれる中、ホームランダーを演じるアントニーが、米ComicBookにて現状を伝えた。

いわく、開始日については「特定の日はまだ決まっていない」という。その一方で、「そう遠くない未来、1ヶ月以内とかですかね」ともアントニーは語っている。現時点から1ヶ月以内というと、2021年2月中には開始されることになりそうだ。

ただし、シーズン3の撮影開始時期がキャストによって異なる可能性もある。というのも、「このシーズンはキャストの撮影スケジュールをずらして行われるでしょう」ともアントニーは語っているのだ。そうなると、出演シーンを共有するキャストごとにまとめて撮影が行われることになる。本シリーズで行動の多くを共にするヒューイ役のジャックとブッチャー役のカールが撮影の準備を報告しているのも、アントニーの発言を踏まえると納得だ。

Source:ComicBook, Karl Urban Instagram

THE RIVER

「キャスト」をもっと詳しく

「キャスト」のニュース

「キャスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ