Perfume「のっちだけボカシ入り」インスタにファンの不安!

1月14日(火)11時15分 アサ芸Biz

 これは本人の意思か、それとも別人の意図か。

 昨年大みそかに放送された「NHK紅白歌合戦」に出演したPerfumeが、楽屋裏で撮影した1枚の写真が波紋を呼んでいる。

 Perfumeの公式インスタグラムには、紅白歌合戦でのパフォーマンスを終えた3人が楽屋裏で撮影した動画1本とオフショット4枚が投稿されているのだが、そのうちの3枚目のオフショットに写るのっちの姿だけに、不自然なボカシがかけられているようにぼやけていたのだ。

「以前からPerfumeの3人には不仲説が噂されていたため、この写真を見つけたファンから『不仲説は本当だったんだ』という嘆きとともに拡散されてしまったようです。Perfumeの公式インスタグラムのコメント欄には『のっちがなんでボヤけてるの? 公式がこういうの出していいの?』『のっちにモザイクをかけないでほしかったです』といった声がびっしり。しかし、これらのファンの声を見たネット民からは『のっち本人が写りが悪くてボカシを入れたのかもよ?』と指摘する声もあがっています」(女性誌記者)

「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)で水卜麻美アナと近藤春菜を交えて5人で「ポリリズム」を歌った際の写真が公式インスタグラムに投稿され、右端に写っているはずののっちが見切れていたという過去があるだけに、ファンが心配する気持ちもわかるのだが。

アサ芸Biz

「Perfume」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「Perfume」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ