『サンリオ男子』第3話「マイ♪シスター・ブルー」の先行カット公開! 祐(CV:斉藤壮馬)は面倒見の良いお兄さん、しかし妹とは……

1月14日(日)13時10分 アニメイトタイムズ

サンリオキャラクターが好きな男子高校生を描いた、TOKYO MX、MBSほかにて放送中のTVアニメ『サンリオ男子』。このたび、第3話「マイ♪シスター・ブルー」の先行場面カット&あらすじが解禁となりました!

ポムポムプリンが好きと認めた康太(CV:江口拓也)は、すっかり祐(CV:斉藤壮馬)と俊介(CV:大須賀純)と仲良しに。祐は、チャラチャラ見かけによらず面倒見の良いお兄さんだった! しかし祐は、妹とうまくいっていないのが悩みで……。第3話「マイ♪シスター・ブルー」
●あらすじ
ポムポムプリンが好きと認めた康太は、すっかり祐と俊介と仲良しに。普段チャラチャラしている祐は、実は見かけによらず面倒見の良いお兄さん!

しかし最近は妹の由梨とうまくいっていないのが悩み…。「高校生になってもマイメロが好きなんてキモイ!」と言われて悲しい祐。それでも祐は毎日欠かさず掃除・洗濯をこなし、由梨のご飯を作る。

そんなある日、風邪をひいた祐のお見舞いに行った康太と俊介は、兄妹喧嘩を目の当たりにしてしまい!?

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

サンリオをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ