長澤まさみの意外な「プニ肉ボディ」&「野太い歌声」に賞賛の嵐

1月14日(土)9時59分 アサ芸プラス

 1月10日、長澤まさみ主演によるミュージカル「キャバレー」の公開舞台稽古が都内で行われた。長澤はすでにポスターでも着用している、たわわな胸元が押し上げられた白いビスチェにガーターストッキング姿で歌い踊り、その舞台衣装のまま会見に臨んだ。

「長澤がグラマラスボディであることは映画やテレビを見て知っていたことですが、目の前で動く姿は圧巻のひと言につきます。長澤はアンダーウエアを着用できないほど胸元がざっくり深く開いた黒い衣装も着ていたのですが、動くたびにバストトップが衣装から飛び出してしまうのではないかと同じ女性としてドキドキしました。女優の多くはジム通いをして“締まった身体”を作り上げますが、長澤は意外にも見るからにプニプニした“締まりのない身体”をしていたことにも驚きました。踊るたびに揺れる脂の乗った腕や脚は、いかにも男性が好みそうな艶っぽさでしたね。また、想像とは違った長澤の力強く野太い歌声も、男性報道陣から『おっ!』と声が漏れるほど魅力的でした」(女性誌記者)

 オトナな長澤を堪能できる舞台となりそうだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

長澤まさみをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ