BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

清原だけじゃない…薬物有名人「闇ネットワーク」(2)2組の芸能人夫妻が本丸候補?

アサ芸プラス1月14日(土)17時57分
画像:清原だけじゃない…薬物有名人「闇ネットワーク」(2)2組の芸能人夫妻が本丸候補?

 しかも球界には、これ以上のバクダンが存在するというではないか。

「実は監督経験もある大物OBの息子Dが夜な夜な遊び歩いているんだけど、現在、元人気アイドルグループのメンバーEと交際をしていて、薬物漬けにしてしまったってさ。Dが常連にしてる会員制クラブのVIPルームで“シャブ会”が開かれてるようで、そこにEを連れてったこともあった。当初はEも警戒してたんだけど、その場に有名なアスリート姉妹の姉のほう、Fがいたことから気が緩んだのかもね。業界人によるとさ、Eはまだクスリに慣れてないみたいで、番組の収録でラリった表情を浮かべることもあるって。もうテレビじゃ使えないんじゃないのって噂だよ」(都内繁華街の飲食店関係者)

 話題のDは芸能界にも顔が利き、若手男性アイドルGが中心となる“不良芸能人のグループ”に所属していたようだ。この連中は六本木界隈にアジトを持って恒常的に薬物を使用していた疑惑があり、出入りしていた人間には今もなお捜査の目が光っているという。

「昨年末の紅白歌合戦に出場した、男性歌手Hも同様の遊び部屋を三軒茶屋に所有している。この隠れ部屋には、同じく紅白出場経験もある甘いマスクの俳優I、元アイドルと結婚した俳優Jが出入りしている。Jは身内のトラブルで暴力団に弱みを握られて、いまだにつきあいがあると言われています」(芸能プロダクション関係者)

 さらに、捜査関係者が「今年の本丸候補だ」と鼻息荒く語るのが、2組の芸能人夫妻だ。

「昨年、一部夕刊紙に疑惑を報じられたのが大物俳優Kと女優Lの夫婦です。実は、Lには清原や高知ばかりか、違法薬物疑惑が浮上する数多くの人間と交友がある。『芸能界のシャブの窓口』とも言われていて、シャブ抜きの指南までしているともっぱらです。かつてKは任意の尿検査で陰性反応だったものの、最近も白昼の繁華街路上で暴れる姿が報告されるなど、ところかまわず摂取を繰り返している。捜査関係者はその時を捉えるべく、昼夜を問わず内偵を進めています」

 2組目は最近、捜査線に急浮上したばかりの大物夫妻だという。前出・捜査関係者が続ける。

「人気ドラマシリーズに主演する俳優Mと有名女優Nの夫婦です。まだ幼い子供がいるため、ふだんは使用していないが、数カ月に一度、夫婦水いらずで人里離れた地の別荘に出かけている。どうやらその時に、夜通し“キメセク”の乱痴気騒ぎを行っていると──」

 厄災は持ち越したくないものだが、今年の芸能界もヤク年となってしまうのだろうか。

copyright(c)TOKUMA SHOTEN@All Rights Reserved

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「薬物」をもっと詳しく

注目ニュース
海老蔵思い出の贈り物「天まで持って行ってもらう」 日刊スポーツ6月26日(月)12時33分
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が26日午後、ブログで、22日に乳がんで亡くなった妻小林麻央さん(34)と結婚する際に、ベトナムの採掘原場ま…[ 記事全文 ]
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!? アサ芸プラス6月26日(月)9時58分
謎の組織とのサイバー対決を長々とつづったり、意味不明のポエムを書いたりと何かと話題に事欠かないASKAが、またしてもブログで注目を集める投…[ 記事全文 ]
道端アンジェリカ、キッチン足組み写真に賛否 「かっこいい!」「行儀悪すぎる」 J-CASTニュース6月26日(月)12時50分
モデルの道端アンジェリカさん(31)がインスタグラムに投稿した「キッチン写真」がファンらの間で物議を醸している。[ 記事全文 ]
木下優樹菜、フジモンが手つなぎで熟睡 「素敵すぎて泣けた」「胸キュン」愛情溢れる動画に反響 モデルプレス6月26日(月)15時16分
【木下優樹菜/モデルプレス=6月26日】モデルでタレントの木下優樹菜が26日、Instagramにて夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“…[ 記事全文 ]
泰葉が独立宣言「海老名家と絶縁」とブログで報告 日刊スポーツ6月26日(月)10時45分
歌手の泰葉(56)が26日、ブログを更新し、「独立宣言私泰葉事海老名泰葉は2017年6月25日を持ちまして海老名家と絶縁し完全独立したこと…[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア