BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「ボイン」誕生50周年!あの「癒しのバスト」に会いたい!(6)<直撃5>花井美理

アサ芸プラス1月14日(土)17時57分
画像:「ボイン」誕生50周年!あの「癒しのバスト」に会いたい!(6)<直撃5>花井美理

 グラドルが戦国の活況を呈した00年代、花井美理(32)は極上のボディを満天下にアピールした。そして、あの「疑惑の1枚」も忘れがたい。

──アサ芸に登場するのは10年ぶりくらいのこと。

花井 そんなになりますか。今でも年に1枚はDVDを出しているんですよ。

──147センチと小柄ながら、B93・W58・H83のHカップは健在だ。

花井 ありがたいことに、バストがしぼむこともないまま(笑)、三十路を迎えました。

──ということは、遅咲きの成長だったの?

花井 いや、小6でFカップはありました(笑)。中学生になると女子には「ピンポ〜ン♪」って言われてタッチされるし、お風呂に入っているところをのぞいた男の子もいました。まあ、窓を開けたまま入っている私も私なんですけど(笑)。

──そして03年に満を持してグラビアデビュー。女子大生だったという響きが気絶するほど悩ましい。

花井 いろんな撮影をやりましたね。殺人事件が起きて廃墟となったラブホテルで撮ったりとか、いつもギリギリのところを攻めていた感じです。

──そしてグラビア業界に激震が走ったのが、05年に発表した「つけ乳首ヌード」というアイデア。

花井 まずその前の04年、Tシャツの下におっぱいの模型を入れて、乳首が突起しているような写真を撮ったんです。テニスのシャラポワの人気がすごかったので、それに便乗する形で。その延長線上で、今度はおっぱいのおもちゃを切り抜き、素肌のおっぱいの上にかぶせて撮影。

──誰もが「えっ、脱いだの?」と思ったほど精巧にできていた。

花井 撮影の段階では、もっとネタバレしている感じで、おもちゃをかぶせているのがわかる状態だったんです。ところが、編集の方が境目が見えないほどレタッチをされて(笑)。今でも、あれで初めてヌードになったと思い込んでいる人は多いですよ。

──被写体としてはどんな気分?

花井 うーん‥‥気分よくはないですよね。というか、つけ乳首のほうは茶色がかっていて「私の乳首のほうがピンク色してるわよ!」って思った(笑)。

──10年以上のグラビアキャリアだけど、今もフルヌードは未公開だよね。

花井 そうなんです。脱ぐ脱がないで十数年、戦っている感じです。もともとデビューの時にスカウトされた事務所も、少し売れたらAVに‥‥という考えはあったみたいで。幸い、グラビアが予想よりも人気になったので、そこで話は終わったみたいですが。

──さて、最新DVDも1月27日に発売を控えているけど、ゴージャスボディをキープする秘密とは?

花井 やっぱり、コンスタントにグラビアをやってきたからでしょうね。多くの人に「見せる」という意識があればこそ、おっぱいがシワシワにならずに済んだと思います。そんなグラビアと並行して、16年4月から「ねこと花かんむり」というバンドでボーカルをやっていますので、ぜひライブも観に来てくださ〜い♪

copyright(c)TOKUMA SHOTEN@All Rights Reserved

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「誕生」をもっと詳しく

注目ニュース
有吉弘行の元相方がユーチューバーデビュー、「ついにここまで…」と酷評の嵐 アサ芸プラス5月26日(金)9時59分
「進め!電波少年」のユーラシア大陸横断ヒッチハイクで知られる猿岩石の元メンバー・森脇和成がユーチューバーデビューした。[ 記事全文 ]
田中聖容疑者の弟、「家族なので最後まで信じたい」 日刊スポーツ5月26日(金)13時19分
大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された元KAT−TUN田中聖容疑者の弟で俳優の田中彪(ひょうが)が「最後まで信じたい」と心境を明かした。[ 記事全文 ]
坂上忍の一言でカフェ倒産危機、ちはる恨み節 日刊スポーツ5月25日(木)14時6分
90年代にバラドルとして活躍したタレントのちはる(47)が、現在経営するカフェが俳優坂上忍の一言によって倒産危機を招いたとして恨み節を口に…[ 記事全文 ]
芥川賞作家の羽田圭介、直近3か月の月収告白 ナリナリドットコム5月26日(金)6時47分
芥川賞作家の羽田圭介(31歳)が、5月25日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。[ 記事全文 ]
酒井藍、吉本新喜劇初の女座長就任 最年少30歳で小籔の記録も更新 オリコン5月26日(金)12時0分
吉本新喜劇の酒井藍(30)が7月26日に新たな座長に就任することが5月26日、発表され、大阪・生國魂神社で座長就任会見を行った。[ 記事全文 ]

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア