SMAPファン団結 「世界に一つだけの花」購買運動で「SMAPは終わらせない」

1月14日(木)13時39分 BIGLOBEニュース編集部

SMAPファン団結 「世界に一つだけの花」購買運動で「SMAPは終わらせない」/画像は『世界に一つだけの花』ジャケット

写真を拡大

SMAPの解散報道を受け、解散騒動の一番の被害者とも言えるSMAPファンが、グループの存続を訴えるCD購買運動を開始した。


ファンが皆でSMAPの代表曲『世界に一つだけの花』を購入することで、グループ存続を願うファンの想いを届けようという運動が広まっている。現在『世界に一つだけの花』の総売り上げ数はオリコンによると258万2315枚、目標は300万枚超えだ。すでに、楽天市場や文教堂などの通販サイトではリアルタイムランキング1位に上昇している。ファンの想いは、ジャニーズ事務所、メンバーに届くのか。


■ファンの想い
「SMAP解散絶対させない。事務所が彼らを受け入れないと言うなら、こちらが受け入れる姿勢を示していく」
「解散しないで!って想いで 世界に一つだけの花を 購入するのではなく これからもSMAPを応援していく! って意を込めて買います」
「決定前に発表されたおかげで解散を覆せるチャンスかもしれない。今まで助けてもらってきた分、こっちが助ける番だ」
「5人で活動を続けないとこの曲を歌うことが出来ない」
「スマヲタ必死と言われてもいい!笑われてもいい!今必死にやらなくていつやるんだ!」
「微力でも想いは届くと信じてる」
「SMAPがいつまでもこの曲を歌えるように みなさんで一つになりましょう!」


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

世界に一つだけの花をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ