三池崇史『初恋』海外映画祭凱旋の様子を収めた特別映像、窪田正孝らのコメントも

1月14日(火)13時21分 映画ランドNEWS

映画『初恋』海外映画祭の様子を収めた<世界の初恋>特別映像が到着した。


初恋


三池崇史監督によるオリジナル・ストーリー。希有の才能を持つ、プロボクサー葛城レオ(窪田正孝)が、負けるはずのない相手との試合でKO負けを喫したことから、人生の歯車が一気に狂い、アンダーグラウンドの世界で巻き起こる人生で最高に濃密な一晩を描く。主演の窪田正孝をはじめ、大森南朋染谷将太、小西桜子、ベッキー村上淳、塩見三省、内野聖陽らが共演する。


カンヌ国際映画祭をはじめ、トロント国際映画祭、マカオ国際映画祭など数多くの映画祭を凱旋してきた映画『初恋』。本映像には各国の映画祭の様子のほか、“ミイケは伝説の監督”、“Fantastic!”と絶賛する観客の姿も捉えており、三池監督の世界的な人気っぷりが伺える。


「世界中の知らない人たちが喜んでくれる。改めて映画の力っていうのを映画祭が教えてくれる」と語る三池監督。先日マカオ国際映画祭へ参加した、窪田正孝、内野聖陽、ベッキーのキャスト陣も現地の熱狂を直に感じ、本作への自信をみせている。



映画『初恋』は2月28日(金)より全国公開


(C)2020「初恋」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「窪田正孝」をもっと詳しく

「窪田正孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ