ユチョン(JYJ)の愛嬌たっぷり姿が満載!『匂いを見る少女』特典映像公開

1月14日(木)10時13分 KEJNEWS

【14日=KEJ片岡実香】 ユチョン(JYJ)の入隊前最後の主演ドラマ『匂いを見る少女』のDVD&ブルーレイが2月2日にリリースされる。発売を前にユチョンの愛嬌が満載の特典映像の一部がYouTubeにて先行公開された。

今回公開された映像は、タイトル用映像撮影現場の一部メイキングで、ある事件をきっかけに痛みを感じない無痛覚症を持つことになった警察官ムガクを演じるユチョンは、6 人の相手に頭を何度殴られても無表情でさわやかに対応。

ほかにも、カットがかかると、現場の扇風機から流れる風に身を任せ、まるでPV撮影のようにしてみせたり、突然腰をフリフリしてみたり、監督の呼びかけに先輩俳優のマネをしながら答えたりと、おちゃめなユチョンの姿が収められている。

映像はこちら(https://youtu.be/IS8eWob07Mg)から視聴できる。

今作は、無痛覚症を患った警察官ムガク(ユチョン)と、両親を殺された衝撃で記憶を失い、匂いが見えるようになったお笑い芸人志望の超感覚少女チョリム(シン・セギョン)が繰り広げるキュートで純度100%のラブロマンス

以前、ユチョンが主演を務めた『屋根部屋のプリンス』の脚本家イ・ヒミョンと再タッグしたことでも注目を集めた。(写真=©SBS 原作「匂いを見る少女」(作家:マンチ))

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ユチョンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ