国民の悪役イ・ユリ、今度は一人二役に挑戦!

1月14日(木)13時38分 KEJNEWS

【14日=KEJ金善花】 KBS 2TV新ドラマ『天上の約束』でイ・ユリが一人二役に挑戦する。

2月1日にスタートのこのドラマは、愛する人にそして悪い愛に見舞われた女性の生涯を描いた作品。2世代にわたる物語を魅惑的なストーリーとリズミカルな展開で描く。

そしてイ・ユリが力強く生きる小さな弁当屋を運営するイ・ナヨンを演じることで注目を集めている。ナヨンは家族と恋人のために頑張る、明るい性格の持ち主。

そしてイ・ユリはもう1つの役クールな記者ペク・ドヒも演じる。ナヨンとは対照的なキャラクターで演技力の幅広さを証明する。

先日1月9日にイ・ユリの初撮影が行われた。ナヨンとしてジャンパーを着て弁当を配達するシーンが撮影された。寒い中、重たい弁当を両手に持ち階段を上り下りする元気な姿を見せ、すっかりキャラクターに溶け込んでいることを感じさせた。

撮影を終えたイ・ユリは「8年ぶりにKBSドラマに出演するので感慨深い。共演者とともに楽しく撮影している。昨年は毎日ドラマに出演、週5日テレビに出て視聴者の目に入っていた。それよりもさらに素敵な姿を見せたい」と熱い思いを伝えた。

制作社側は、「イ・ユリは優れた演技力で最高の女優でありながらもいつも謙虚だ。このドラマでイ・ナヨンとペク・ドヒに変身する彼女に期待してほしい」と話した。

KBS 2TVドラマ『天上の約束』は2月1日にスタート。(写真=ネオンエンターテインメント)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ドラマをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ