時代劇初主演のソン・スンホン、カリスマ溢れるポスター解禁

1月14日(木)12時15分 KEJNEWS

【14日=KEJ金善花】俳優ソン・スンホンがティーザーポスターで圧倒的存在感を示した。

SBSドラマ『師任堂、the Herstory』は14日、ソン・スンホンの強烈なポスターを公開。すでに公開されていたティーザー映像に続きポスターを公開、ドラマへの期待を高めた。

このドラマは朝鮮時代の画家、申師任堂の人生を再解析した作品で、申師任堂の芸術への情熱と愛を描いた作品。

ソン・スンホンが演じるイ・ギョムは幼い頃に申師任堂と運命の出会いを果たし、生涯彼女を思う一途な人物。芸術を愛し、自由奔放な性格だが、不正を許さず信念をしっかりと持ち、権力者にも直言をはばからない。

ポスターではソン・スンホンが力強い眼差しを見せている。初の時代劇となるソン・スンホンは、イ・ギョムを演じながら多様な魅力を見せて視聴者を魅了する予定だ。

ドラマ関係者は、「ソン・スンホンはキャラクターに入り込んで撮影に臨んでいる。様々な面を持つイ・ギョムに変身し、今までとは違う彼の姿が発見できることだろう」と話した。

ドラマ『師任堂、the Herstory』は現在撮影中で、年内の放送を予定している。(写真=グループエイト)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ソン・スンホンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ