『マダムアントワン』ソンジュン&ジヌン(2AM)&イ・ジュヒョン、ヒロインの心を奪うのは?

1月14日(木)11時7分 KEJNEWS

【14日=KEJ金善花】『マダムアントワン』に出演する3人のイケメン、ソンジュン、ジヌン(2AM)、イ・ジュヒョンがお茶の間の女性をときめかせる。

今作は、人の心はよく分かるのに自分の気持ちは分かっていない男女、心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)と占い師のコ・ヘリム(ハン・イェスル)が繰り広げるラブコメディ。

純粋な愛など存在しないと思っているスヒョンはこれを証明するために、心理実験“マダムアントワン”プロジェクトを開始する。スペックが良い男性、若くてセクシーな男性、どこか放っておけないイケメンという3タイプの男性が女性に近づいたときの心理や感情を調べる。

この実験の対象となったのは、“マダムアントワン”の異名を持つ有名占い師ヘリム。真実の愛を待ち続けている彼女に3人の男性が近づきストーリーは展開していく。

まずは、ハリウッドスターの間でも有名な心理学者のスヒョン。洗礼された外見と優しい笑顔で冷静な分析力もあるというギャップを持つ。異性と一定の距離保って絶妙な駆け引きを見せる。

続いては元野球選手の癒し系チェ・スンチャン(ジヌン)。スヒョンの弟で、元気いっぱい。兄とは正反対の性格で温かい心の持ち主。

そして最後はイケメンウォン・ジホ(イ・ジュヒョン)は相手のことは気にせずに突っ走り、周囲を驚かせる独特なキャラクター。勉強は出来るが恋愛は初心者。

個性的な3人のなかでヘリムが惹かれる人はいるのだろうか。ドラマ『マダムアントワン』は1月22日夜8時30分にスタート。(写真=ドラマハウス)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

2AMをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ